meijiのキャンぺーンに応募したら当たってました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
クオカード当選のお知らせ画像

こんにちは。Yoshiです。

今日は思わぬプレゼントにドキドキ・ワクワクした。という雑談です。

スポンサーリンク

身に覚えのない配達物の正体は「賞品」でした

昨日の夜、ふいに家の玄関チャイムが鳴りました。「こんな時間に誰だろう?」と思いながら出てみたところ、クロネコヤマトの配達人でした。

何も頼んだ覚えがなかったので「なんだろう?」と思いつつ配達物を見てみると、【セキュリティー・パッケージ 重要書類在中】と書いてあるものを手に持っています。

差出人は『meiji』でした。

そこで「あっ!もしやプロテインのキャンペーン当たった?!」と思いました。

以前『テレビが当たるキャンペーン』を薬局で目にして、テレビを欲しがっていた家人のために応募したのでした。

アスウェルの大豆プロテイン(プレーン)を買ってみた

「ということは、まさかテレビが当たって、まずはそのお知らせの封書ってこと?!」と一瞬都合よく思ったものの、すぐに「そんなわけないか・・・」と思いなおしました。

というのも、確か『テレビ希望』と希望商品を選択するような類のキャンペーンではなかったように思ったからです。

とはいえ、テレビのことしか眼中になかった私は、他に何の賞品があったか全く覚えていませんでした。

開封してみると、『オリジナルQUOカード 1,000円分』でした。

クオカードの画像

さすがにテレビではなかったですが、何かが当たるというのはうれしいものです。ちなみに、まだキャンペーンの情報が残っているかも?と思い今調べてみたところ、QUOカードは『1,000名様』となっていました。1,000円分を1,000人にプレゼント・・・それだけでもすごい金額ですね。

我が家(というより家人)には、なぜか今QUOカードや電子マネーブームが到来しているようです。金額的には500円~1,000円と少ないのですが、この数か月で4枚当たりました。

それも、今までそういった応募するような類のものには一切応募したことがなかった家人なので、「これがほんとのビギナーズラックってやつ?!」と驚いています。

クオカード画像2

できたら【リオオリンピック 2016】をテレビで見たかった

一時は冷めていた『テレビが欲しい』熱が最近また復活してきていた家人。なぜかと思っていると、どうやら今日から始まった【リオオリンピック】が大画面テレビで見たかったようです。

私はオリンピックのことすら知りませんでした(笑)。・・・そういえばmeijiのキャンペーンも、オリンピックと連動したキャンペーンだったのですね。今頃気づきました。(^^;

大画面にこだわる家人のために、プロジェクターとテレビチューナーを買ってプレゼントしたこともあるのですが、どうしても【テレビ】が良いみたいです。

そんなわけで、今回テレビが当たってくれていれば万々歳だったのですが、残念ながらテレビはゲットできなかったので、またしばらく家人の愚痴を聞くこととなりそうです。(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク