プロフィール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Yoshiと申します。

生まれも育ちも海のそば!の生粋の神戸っ子です。
高校2年生になるまで自他共にA型だと思い込んでいたのですが、
実はB型でした。B型でみずがめ座で動物占いではペガサスです。

なんと、プロフィールに書くために先ほど確認してみところ、動物占いが進化していました!
ちなみに60種類の分類では、『優雅なペガサス』になるのだそうですwww
ベストパートナーは『無邪気なヒツジ』さん。
『無邪気なヒツジ』に該当する方がいらしたら、お友達になりたいです☆

趣味は『検索』といってもよいくらい、なんやかんやと調べています。
本を読むのも大好きで、図書館と本屋にしょっちゅう行ってます。
が、読む本は偏っていて、特に小説系はほとんど読んだことがありません。

最近(2016年春)、『Google Boys グーグルをつくった男たちが「10年後」を教えてくれる: ラリー・ペイジ&セルゲイ・ブリンの言葉から私たちは何を活かせるか』 (単行本)を初めて読んで、もっと早く読んでおけば良かったと思いました。

読む前から少し斜めに構えていた自分を反省しました。

ちなみに普段はほぼ毎日数時間、Googleで検索をしながらインターネットを楽しんでいます。
ニュースやゴシップはほとんど見ません。
ひたすら自分の興味があることについて、カタカタカタカタ調べています。

調べていることは主にエコに関すること、節約や仕事に関すること、それから最近は、WordPressのことについて調べることが多くなりました。

あと
5年前から、保護した猫と暮らしています。

数年前からほぼラクトオボベジタリアンの状態です。
不食にも関心があります。
最近はよくウィートグラスジュースを飲んでいます。

自分が得た知識や体験について、どんどんブログに書いていきたいと思います。それらの記録が、少しでも誰かのお役に立てば良いな・・・と思っています。

習うより慣れろ、慣れながら習え!の精神で、どんどんブログを更新していくつもりです。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちらからどうぞ