アメーバ会員になって、JES本井社長の記事を読み始めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
BLOG文字画像

こんにちは。Yoshiです。

少し日が経ってしまいましたが、以前アメーバに新規会員登録した時のお話の続きです。

アメーバ会員になり、無事にアメンバーとしても認定されたので、JES本井社長の限定記事を読むことが出来るようになりました。

スポンサーリンク

アメンバー申請できました

『次回掲載する記事が読みたい人は、アメンバー申請してください。』

という言葉に則って、早速アメーバ会員になってアメンバー申請をしてみました。

アメンバー申請をすればよい、としか書かれていなかったし、アメーバをどう利用すればよいのかそもそもまったく理解していなかったので、自己紹介のようなものもまったくないままのアメンバー申請となってしまいました。

アメーバ会員登録後に良く分からなくて作ってしまった、自分とは似ても似つかないキャラクターだけが、唯一自分を表すものになってしまっている・・・。

そんな状態での申請でしたが、数日後無事にアメンバーにしていただけていました。
おそらく尋常でない数のアメンバー申請希望者が、わずか数日のうちに殺到したことと思います。

ちなみに、私がわざわざアメンバーになって読みたかったアメンバー限定公開記事は、
『希望と喜びが溢れる JES社長のブログ』の2016年2月29日の記事でした。

その後も限定記事を交えながら、何度かブログは更新していただいているのですが、いやもう次の記事が待ちきれない!

限定記事のみならず、JES本井社長のブログには、本当に吃驚するようなお話しが満載ですので、ブログの更新を待ちながら、改めて過去の記事も読みなおしさせていただいています。

あなたもぜひ!

追記:
その後も本井社長の快進撃?は続き・・・なんとコメントを書いたメルマガ読者144名に、7,560円もする自動灌水プランターを、どどーんとプレゼントしちゃってました。

さらにその後、144名の会員さんにも、同じプランターをプレゼント。会員さんにはプランターにさらにミネチット2000というミネラル水と有機種子までおつけしていらっしゃいました!

そして、そういったことができるのも、すべて日ごろの会員様の協力の賜物です。と後日ブログにお書きになっていました。

知れば知るほど、本井社長は本当に素敵な方だな~と、思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク