薬局でカプリコ クッキー&クリームを買ったらチョコがない?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
泣く子供画像

こんにちは。Yoshiです。

薬局でたまたま目に入った安売りのカプリコを初めて買ったみたら、悲しい思いをしました。今日はその時のお話について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

薬局でカプリコを安売りしていたので買ってみたけど

(少し前の話です。)

近所に新しく薬局ができたので行ってみました。ピカピカの店内を端から順番にくまなく見て回っていると、ある一角でカプリコのクッキー&クリームが安売りされていました。

『最近は薬局でもこんなにお菓子が売られていて、しかも安く買えるんだ~☆ラッキー!』

そう思った私は、カプリコを一つ無造作に選んでかごに入れ、そのままレジでお会計を済ませて家に帰りました。

そして、家に帰ってからさっそく食べようと開封してみたところ・・・

カプリコ画像1

あれ?

あれれれれ?

カプリコ画像2

なにこの 食べかけみたいなカプリコ ・・・。

一番好きなエアチョコゾーンが、ほとんどないんですけど・・・。

一瞬、何がどうなっているのか分からなくて、思考停止に陥りました。

あ、もしかして粉砕してた?・・・いやいや、外袋の形状的に、それなら開けた瞬間に欠片が散らばってるよね・・・

とすると、どこかがすでに破れたりしていた?もしくは誰か(何か)がかじった?・・・何にしても、見た目のざくざくとしたいびつな感じが、何か気持ち悪いな・・・。

それか、ありがちなパターンとして、溶けてた?・・・だとしたら、なおさらもっと表面が滑らかになってないとおかしいよね???

云々・・・

意味が分からないのとびっくりしたのとで、しばらく「何これ」「あり得なくない?」「マジで?」等々・・・1人でつぶやきまくってしまいました。そして、ついに写真まで撮ってしまいました。

なんにしても・・・

安く売ってたからって、あんまりだあぁぁぁ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と、思いました。

それにしても、他にもいくつかスナック菓子やチョコレートなどを薬局で買ったことがあるのですが、3回中2回「んっ?」と思う味だったので、やっぱり今度から食べ物を買うときはスーパーで買おうと思いました。

今このブログを書いていて思ったのですが、そういえばこの一件以来、カプリコに手が出なくなっています・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク