膝肉に吸い玉!一気に膝下の巡りが良くなってがすっきり軽やか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
軽やかな脚

こんにちは。Yoshiです。

若い頃には「膝肉ってなんやねん・・・そんなんあり得へん」とか思っていた私ですが、気づけばもはや膝肉を通り超えた膝肉を抱えたアラフォーになっていました。

スポンサーリンク

ある日のこと。あの膝肉がなんと・・・なくなっていたんです。

普段スカートを全く履かない私。膝肉のことは数年前から少し気になりつつあったものの、「まぁ誰に見られるわけでもなし・・・」と、あまり気にしないようにして?過ごしてきました。ところが、先日何気なく自分の膝を見下ろした瞬間に

『!!!!!!!』

衝撃的過ぎて言葉を失いました。

膝上全体にもっちゃりのっかっていたはずの膝肉が・・・

膝下までごっそり落ちていたんです! Σ(゚口゚;)//

おかげで膝上と膝のお皿はこころなしかややスッキリ見えましたが。。。
何?膝肉が膝下にあるって、ナニ・・・? (T▽T)

ふと思いついて膝肉に吸い玉をしてみたら、一瞬で膝下が軽くなって超ビックリ!

しばらく呆気にとられた後で、「これはさすがに手遅れもいいところ。もうどうしようもないでしょ・・・。」と、その日はすぐに諦めモードに入りました。なぜなら、今までにも『膝肉に効く』と言われている体操やマッサージ・化粧品などを試したことはあったものの、どれもこれもいまいち効果を実感できずにいたからです。

ですが、後日ふと家人にプレゼントした吸い玉(カッピング)セットのことを思い出して早速試してみたところ、すぐに『ビックリするぐらい』変化が感じられたのです。

吸い玉をつけている足画像1

吸い玉を膝の下やお皿の周りに適当に(ひっつくだけ)ひっつけてみると、すぐに血液かリンパ液か(どちらもか)分かりませんが、明らかに巡りが良くなったことがしっかりと体感できました。

足の中に空気が入った感じというか、血管がブワァッと広がった感じというか・・・。

膝下からつま先にかけて、一気に温かいような涼しいような、何か『爽快な感覚が駆け巡っている感じ』がすごくしました。

「こ、これは・・・おもしろい☆」
「そして・・・期待できそう!」
一気に楽しくなってきました。

吸い玉を外した後の足取りがめっちゃ軽い♪まるでプロに足もみをしてもらった後のよう☆

膝下に溜まった肉と膝上・膝横を重点的に、膝周りを繰り返し満遍なく吸引すること30分。最後にふくらはぎを縦一列に一回吸引して、ひとまずその日は終了としました。

そして立ち上がってみると・・・

「あし軽っ!」

ジャンプする女性画像

久しぶりに、プロの足裏揉み師さんに足を揉んでもらった後のような爽快感がよみがえりました。むくみが取れて、足先はポカポカしているのに膝下はすっきりスースーしているような、そんな感覚です。

今回は膝周りだけを吸引したので『全身が軽やか』というところまではいきませんでしたが、少なくとも膝から下は “羽が生えたような軽やかさ” になりました。

ちなみに私が使用した吸い玉はリソー吸圧器です。定番中の定番ともいえる鉄板商品です!

いくら膝に肉がついているとはいえ、さすがに背中や腰ほど吸い玉の付きは良くないので、私の場合は途中で何度か吸引しなおす必要がありました。しかしながら、こんなに簡単に体液の巡りが良くなるのなら、もっと前から使っておけばよかったと思いました。

一度吸引すると、その後数日間はスッキリ感が続いているようです。

繰り返し吸い玉を使用することで膝肉の完全撃退も可能になるのではないかと、今は密かに期待しています。

これを機に、フィットネスバイクと併用して一気に膝肉を落としていきたいと思います!

運動しながら動画鑑賞!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク