タイムズカーシェアリング。キャンペーン中なら3,610円お得

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
楽しそうにドライブをしている男の画像

先日、ポストにタイムズの広告が投函されていました。説明会開催のお知らせのようです。今ならカード発行手数料が0円(通常なら1,550円)で、さらに月額基本料金が2ヶ月0円(通常1,030円×2=2,060円)になるキャンペーンを実施しているとのことでした。

スポンサーリンク

タイムズのカーシェアリングがおためしキャンペーン中

説明会は、私の地域では市内のスーパーの一角で行なわれているようですが、スタッフが数名いて、どんな質問にも丁寧に答えてくれるそうです。

また、説明会の会場で入会することもできるので、説明会後すぐにカーシェアリングを利用することが可能とのこと。この気軽さがいいですね。

ちなみに、説明会会場でよりスムーズに入会手続きを済ませたければ、事前にWEBでクイック入会申し込みをしておくと、必要書類の確認と簡単な手続きだけですぐに会員カードが発行されるのでおススメです。

BMWのMINI画像

今回のキャンペーンは2016年8月31日(水)まで

タイムズはこのようなキャンペーンを定期的に行なっているのですが、今回のキャンペーンは8月31日(水)までで、説明会に参加する以外にも『クイック入会』『インターネット入会』『無人入会機』による入会が可能となっています。

なお、自宅に投函されていた広告には『月額基本料金2ヶ月無料【期間2016年7月1日~8月31日まで】』と記載されていましたが、公式サイトでは8月31日までに申し込めばいずれの入会方法でもキャンペーンが適用されるとのことでした。

(インターネット入会および郵送での申し込みの場合は、免許証アップロードは2016年8月31日(水)、必要書類の郵送は2016年9月7日(水)(必着)まで。)

店舗への飛込入会の場合はカード発行手数料無料とはならないようですので、気をつけましょう。

夕焼けを眺める二人の画像

ちなみに、『クイック入会』とは、WEBで申し込みをして、店舗に会員カードを受け取りにいく入会方法です。カード受け取り後すぐに利用可能です。

一方『インターネット入会』は、入会手続きを全てWEB上で済ませた後、最短5営業日で会員カードを郵送してもらう入会方法です。

最後の『無人入会機』は、場所にもよりますが24時間受付可能で、必要事項の入力・登録後オペレーターと接続して本人確認を行なうことによって、カードが発行されます。所要時間は10分ほど(WEBで事前登録しておけば、3分)で、当日から利用可能です。

無人入会機はまだまだ数が少ないですし、店舗もそれほどたくさんあるわけではないので、現状では『インターネット入会』の利用者が最も多そうですが、もし足を運べるのであれば、説明会やクイック入会によるカード発行が手っ取り早くて簡単です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク