楽天ポイントがマクドナルドでも使ったり貯めたりできるように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
マクドナルドの看板が写る風景写真

楽天ポイントカードユーザーおよびマクドナルドユーザーに朗報です。

2017年3月8日から、マクドナルドでも楽天ポイントで商品を購入したり、楽天ポイントを貯めたりすることができるようになりました!(大阪市内88店舗・東京都内5店舗)

使えるお店が着々と増えいき、どんどん便利になってきた楽天ポイントカード。そんな楽天ポイントカードが、ついにマクドナルドでも利用可能となりました。

楽天ポイントはお買い物100円(税込)ごとに1ポイントが貯まり、全国の楽天ポイントカード加盟店で1ポイント単位から使うことができる(1ポイント=1円)ので、大変便利です。

まだ楽天ポイントカードを持っていないという人や、持っているけどこれまであまり使っていなかったという人は、この機会にポイント生活を始めてみてはいかが?

楽天市場でのお買い物がいつでもポイント2倍になる楽天カードはこちら

スポンサーリンク

マクドナルドでオリジナル楽天ポイントカードの配布&ポイント5倍キャンペーン実施中

現在マクドナルドでは、「ポイント5倍」キャンペーンを行なっています。(注:大阪市内限定)

ちなみに、ポイント5倍キャンペーンは2017年3月8日(水)~ 2017年4月4日(火)までとなり、その期間をすぎると通常通りポイント1倍(100円につき1ポイント)となります。

また、現在マクドナルドでは「マクドナルドオリジナル楽天ポイントカード」を配布中です。こちらは数量限定のため、なくなり次第終了ということなので、オリジナル楽天ポイントカードを手に入れたい人は、お早めにマクドナルドへ LET’S GO!

楽天ポイントカード マクドナルドポイント5倍キャンペーン

楽天ポイントカード公式ページより

大人気のEdy機能付き楽天ポイントカード BEST3!

楽天ポイントカードは無料でもらえるものもありますが、それよりも人気なのが「Edy機能付き楽天ポイントカード」。

中でも、キャラクターなどが描かれていないベーシックなデザインのものが一番人気です。
こちらには最近黒色とレインボーカラーが新たに加わりました。

二番目に人気が高いのが、楽天市場のマスコットキャラクターである「お買い物パンダ」。独特のゆるキャラ感と、お尻をフリフリ踊る姿にハマる人続出中です。

次に人気なのが、「リラックマ」シリーズ。
「カードを見るたび・使うたびに癒やされてます♪」という人や、「子ども用に買いました」という人の割合がとても多いカードで、長年にわたって人気が続いているキャラクターカードです。

さらに今後はくら寿司にも楽天ポイント導入予定!

ちなみに、楽天ポイントカードのサイトで【使えるお店の一覧】をチェックしてみたところ、なんとあのくら寿司でも、近々楽天ポイントが使えるようになるようです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク